CLANE - WHITE PACK T/S

CLANE - WHITE PACK T/S

By Ogawa Hideyuki

『CLANE‐クラネ』からご好評いただいているPACK T/Sですが、当店未入荷だったホワイトパックも入荷しました。

定番の白いTシャツはこれからの時期にヘビロテ、間違いなしですよね。どうしても白は汚れなどが気になる為、細かいお洗濯が必須。ということで2枚セットは本当に嬉しいですよね。

お気に入りのTシャツをガシガシ着れちゃいますよ!

WHITE PACK T/S  \8900+TAX

ルックでも着用されてています。品よくシンプルなTシャツは何枚あっても重宝するかと思います。またプレゼントとしても人気ですのでご参考までに。

ANSNAMが作るデニム?

ANSNAMのデニム、受注を再開します。 再生産不可能と言われていた経糸の目処が立ちました。 以下、デザイナーである中野氏がBLOGで紹介されている説明文をそのままご紹介致します。 「ところで、デニム...

Ogawa Hideyuki ブログ