cornelian taurus by daisuke iwanaga - 4handle file

cornelian taurus by daisuke iwanaga - 4handle file

By Ogawa Hideyuki

『cornelian taurus by daisuke iwanaga - コーネリアンタウラスバイダイスケイワナが』から定番で人気のクラッチバッグが再入荷。

シンプルで使いやすい、見た目の良さと機能性を兼ね備えた人気アイテムです。

今シーズンは定番のブラックに加えてダークネイビー、グリーンも入荷しています。色によって経年変化も違いますのでぜひお気にカラーをお求め頂けたらと思います。

せっかくなのでThe Viridi-anneの新作スタイルを合わせてご紹介させていただきます。

モードではありますが、全体的にゆとりをもたせたリラックスしたスタイリングです。実際の着心地も凄く良いのでストレスなく着用できます。

コーネリアンタウラスのバッグは毎シーズン凄く人気なので、気になる方は是非おはやめにチェックしてくださいね。定番だけど意外と欲しいときにないのがコーネリアンタウラスのバッグです。(笑)

MIHARA YASUHIRO 17-18AW - プレゼントにもお勧めの炙り出し長財布のご紹介です。

早いもので11月も終盤に差し掛かりました、街中はイルミネーションで彩られ少しずつクリスマスムードが漂いだしていますね。クリスマスといえばやはりプレゼント。楽しいイベントではありますが、「今年は何をあげ...

Ogawa Hideyuki ブログ

CORNELIAN TAURUS - ”ミニマルで機能的なファンクショナルリュック”

本日は『CORNELIAN TAURUS - コーネリアンタウラス』のファンクショナルリュックをご紹介させていただきます。 ファンクショナルの名前の通りサイドポケットがすごく機能的で使いやす...

Ogawa Hideyuki ブログ