IOLOM - New Delivery ”BRASS ZIPPO”

IOLOM - New Delivery ”BRASS ZIPPO”

By Ogawa Hideyuki

沢山の方からご好評いただいております『IOLOM - イオロム』からブラス製の小物がいくつか入荷しました。

本日はその中からジッポーライターをご紹介させていただきますね。

無機質で雰囲気のあるブラス製のZIPPOはマテリアルの持つ魅力をいかしたデザイン。 

機能面は一般的なZIPPOと同じ、 当然石の変え方やオイルの入れ方なども他のそれと同様です。

ぼく自身がたばこを吸わないので、正直今まであんまりライター系に興味がなかったんです。

でもお店でもプライベートでもキャンドルをつけたりするときなど、デザイン製の高い物を使いたいので、個人的には凄く気になっています。

もちろん普段おタバコを吸われる方にはお勧めです!

やっぱり男がたばこに火をつけるしぐさは格好いいですもんね。最近はアイコスが増えていますが…。

モード、アルチザンなファッションがお好きな方はこれじゃないでしょうか?

プレゼントで頂いても嬉しいですよね!ラッピング対応も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

本日ご紹介させていただいた以外にも、いくつか小物が入荷しております。

ぜひ店頭、オンラインストアにてご覧くださいませ。

DOUBLET 18SS - SALE PRINT T-SHIRT

発売初日から大好評の『DOUBLET - ダブレット』。在庫が無くならないうちに商品紹介をさせていただきます。セール時期にぴったりの少し皮肉めいたプリントを施したユニークなプリントTシャツです。”今季...

Ogawa Hideyuki ブログ

CORNELIAN TAURUS17-18AW ”重厚でラグジュアリーなクロコダイルキーホルダー”

12月ということで、プレゼントをお求めになられる方が増えてまいりました。お求めやすいわけではないですが、当店で人気の『CORNELIAN TAURUS  - コーネリアンタウラス』のレザーア...

Ogawa Hideyuki ブログ